人生、毎日休日。服、音楽、家族

30代サラリーマン、1児の父。 ファッション 音楽 時々、むすめ👧🏻 気ままに更新していきます。 皆様、フォローお願いします🗣🗣

ヘルスニットの白ソックス

こんばんは!

最近、考えている事がありました。

 

皆さん、靴下どうしてますか?

私は、基本的に!夏でも冬でも

「フットカバー」

の素足風に見えるスタイルが多く。

 

強いて言うと長い靴下は、

FALKEのウールソックス 白

ROTOTOのダブルフェイスソックス グレー

今までは、そんなに履く機会もなくでしたが、、、

 

今年の冬に感じた。

フットカバー、冬寒い件。。

31歳になると、、、ではなく。

※注 まだ若い!!!!

 

そもそも、冬に足首出すのちょー寒い!

毎年我慢できてましたが、今年は我慢できない。なんで?

そうなると、FALKEとROTOTOをヘビロテに!

でも、この2つ1足ずつが高くてヘビロテしてるとなんか、もったいねー!ってなるんです。

(貧乏性です。はい。。。いや、お小遣い制で楽しむ為には当たり前のケチ根性ですよね!)

 

で、いいソックスないかな?と思って探してたんです。

 

ありました!

ありましたよ!小遣いの範囲で頑張ってるおしゃれパパの皆様!!

 

アメリカの代表的なブランド。

HEALTHKNIT!

f:id:mta0722:20210220115139j:image

f:id:mta0722:20210220120312j:image

値段は、3足で1650円+税

足底は、パイルになっていて気持ちよく。

春先や、夏場でも良さそうです。

 

着用するとこんな感じです。

f:id:mta0722:20210220115244j:image

 

今回は、パラブーツにKATOのデニムを合わせてます。

 

チラッと見えるおり柄もいい感じ。

スニーカー に合わせたり、半パンで合わせたり。

カーキのベーカーパンツとかに合わせたり。

春が楽しみです。

 

ではでは!良い週末を!