人生、毎日休日。服、音楽、家族

30代サラリーマン、1児の父。 ファッション 音楽 時々、むすめ👧🏻 気ままに更新していきます。 皆様、フォローお願いします🗣🗣

LL Bean ボートアンドトート を手に入れた。

こんばんは!!

最近、考えてました。

※前回も同じ入り。

 

「大人の持つべきバックってなんだ??」

最近だと、クラッチバック人気ですよね?

かなりトラッドなものから、すごくモードなものまで様々な物が出てます。

 

でも、パパあるあるですが。

休日、クラッチバックを持つと愛娘を抱っこ出来ない。

私が休日に抱っこしたいのは、クラッチではなく!!娘ちゃんなのです。

親バカです。すみません。

 

でも、たまーーにむすめがいない休日にはクラッチをつかったりします。

かっこいいんですよね。

私が、愛用しているクラッチはこちら。

f:id:mta0722:20210220222357j:image

f:id:mta0722:20210220222420j:image

 

まだ、、皆様知らないでしょう。

チクチクワークス。

ccw

です。

メイドインJapan。

拘りの、一枚革。

深みのある紺。

かっこいいっす。

良ければ、チェックです!

「チクチクワークス」

f:id:mta0722:20210220215908p:image

 

あと、、バックパック

これも、人気ですよね!!

バックパックは、おしゃれパパ界隈で、使用されてる方多いんではないでしょうか??

何より、両手が空くのが楽!!

子供を抱っこしながら、買い物の荷物も持てる。家族にも子供にも愛を注げるアイテムですよね!

ただ、私個人的になかなかハマるものがなく。

 

グレゴリーのデイパックとかいいなと思っても。収納があまりないし。

こういうのって、夫婦兼用パターンが多いので奥様の意見で却下されるのもあるあるですよね??うちだけ?

それで、欲しいリュックもなく。

 

そんな時、バックを検索しながら私は痛恨のミスを犯していた事に気づいたのです。

そう。。

 

あの名作!

「LL Beanボートアンドトート」

をまだ持っていなかったのです!!

 

24ozのガチガチのコットン生地。

(新品のグローブぐらい硬い。冗談です。笑)

発売からメイドインUSAにこだわり続けている。

カラバリもめちゃめちゃ豊富。。

 

f:id:mta0722:20210220222037j:image

f:id:mta0722:20210220222050j:image

 

一度買うと、本当に一生物

奥様が持っても、かわいい!

旦那が持っても、かっこいい!

 

アメカジから少しキレイ目までスタイルも拘らず使える名作バックです。

これ、大人のど定番です!!忘れてたー!

 

ちなみに、サイズも豊富です。

スモール

ミディアム

ラージ

エクストララージ

の4種類がベースになっています。

でも、個人的には、

男性は、ミディアムがオススメ

奥様との兼用をお考えの方も、ミディアムでいいと思います。

スモールは、すこーし小さい感じがありました。個人的な意見です。

スタイリングも、良ければ。。

f:id:mta0722:20210220221725j:image

むすめと2人でお城散策。

たのしかったぁ。

 

おやすみなさい。

明日は、日曜日!!

楽しい週末を。。。